« 搬入前夜 | トップページ | 搬入完了! »

2010年11月 6日 (土)

搬入初日

よいお天気sun 結局、ラッキーバッグの詰め合わせを作るのに、午前2時過ぎまでかかってしまった。字を書くのに使っていたボールペンが見当たらず、商品に詰めてしまったのかと点検したり、フラフラになってしまいました。今朝は、8時に起きて洗濯して準備の残りもやって・・・11時にKちゃんが迎えにきてくれました。
荷物を詰め込んで、出発rvcar

ちょっと早いが、腹ごしらえだ~心斎橋は、駐車場代が高いから途中のパーキングのあるファミレスへ。車のドアを開けようとして蛾(なぜか入ってた)に触ってしまい、汁みたいなもんかけられたweep いやぁ~

Dvc00281


「迷うなぁ」と言いながら、二人して「これやっ!」と決まったら同じものでした。オムライスとハンバーグとエビクリームコロッケです。ゆっくりしてるひまなし、ドリンクバーもコーラとコーヒーのみ。

15分前に到着しました。ギャラリーの鍵を開けて、荷物を置きましたよ。さあ、始めよう!

Dvc00282


Dvc00283


ある作家さんが、ツイッターで話題になっていたものを買ってきてくれました。そう、あの有名なお菓子のパロディーです。中はゴーフルでみたらし味って、しょーゆと甘い味わい???お試しあれ~

今日も、作家さんたちは本当に素敵なものを持ってきてくれました。ディスプレイまで考えてしてきてくれた人、作品のみの方もいて、いつも作品のない私が大荷物でコルクボードやバスケットなど用意することにcoldsweats01 まあ、私が企画したんですからねぇ~当然です。
そして、不器用な私が(そこにいた数名はうなずいた) 壁掛けをするため釘を打つことに、うまくできました。「不器用や、っていうの撤回するわ~」と、ちょっとおだてられた感あるな。

明日も搬入して、ディスプレイを完成させます。ちなみに朝から町内の草取り&掃除ですsad

|

« 搬入前夜 | トップページ | 搬入完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 搬入前夜 | トップページ | 搬入完了! »