« ごほうびデー | トップページ | In English ??? »

2010年12月19日 (日)

年の瀬に

今日は、穏やかな晴れの日で少しのんびりしています。
とは、言っても朝から自治会の年末清掃に参加して、おばさま方の「ちょっとあの人が・・・」的なことを聞かされたり。1つ花壇を潰しました。スッキリしましたよcoldsweats01

金曜日にヘアスタイルを変えました。2ヶ月前に「髪の毛の長さが足らん」と言われていたゴージャス巻き巻きヘアに挑戦です!「誰かわからんかった」と美容師さんに言われるほどに伸びた私の髪は今クルンクルンとなっています。「こんなフェミニンな髪型は、初めてやね~」と20年ほどの付き合いになる美容師さんに言われました。
「この歳になっても初めてがあるって、なんだかいいわぁ~」と言ったほどですbleah

クリスマスへ向けて街の様子

Dvc00364


Dvc00022

シュトーレンを買いました。1月1日までの賞味期限なので冷蔵で少しずつ食べようかと思います。

Dvc00028


神戸で飲んだ缶コーヒーです。やっぱりジョージアが好きですsmile


Dvc00010

昨日は、妹2号が年賀状を作りにきました。ついでに私も作ってもらって、今日は宛名を印刷しました。ボチボチと準備を始めようかと思います。しかし、毎年・・・出し忘れとかがあるんですよね(苦笑)

皆様もお忙しい年の瀬にどうぞお風邪などお召しになりませんようにheart01

|

« ごほうびデー | トップページ | In English ??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごほうびデー | トップページ | In English ??? »