« Merry X'mas and Happy new year ! | トップページ | 小さな嵐 »

2010年12月26日 (日)

たこ焼きパーティー

大阪人ならではのパーティーでしょうな。
一家に一台のたこ焼き機です。
本日は、KIちゃん宅のと我が家の2台で焼く焼くimpact
しかし、残念なことに画像を撮り忘れてしまった。

具と調味料ですがほぼ下記の3つがベース

・あらびきウィンナー+ピザチーズ+ピザソース+天かす on マヨネーズ
・たこ+ネギ+紅しょうが+天かす on ソースとマヨ、青のり お好みで一味
・辛子明太子+大葉+天かす on ポン酢

この中でミックスもありました。
例えば・・・明太+チーズ とかねwink

100個分のたこ焼き粉を購入しましたが、完食しました。
メンバーは3姉妹+KIちゃん+甥と姪(8歳と5歳)でした。

今年の忘年会はこれで最後かな~やっとイベントの片付けに取り掛かろうとしてます。(遅っ!)

あと少し、がんばれ私sign03

|

« Merry X'mas and Happy new year ! | トップページ | 小さな嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry X'mas and Happy new year ! | トップページ | 小さな嵐 »