« 小さな嵐 | トップページ | よいお年をお迎えください »

2010年12月29日 (水)

つれづれに

今年も残すところあと2日です。
早かったわ~色んなことありすぎて・・・ブログ読み返したら思い出すやろか?
デスクトップに残ってた写真とつぶやきお送りしましょう~息抜きにご覧くださいませhappy01

Dvc00011


無料カフェとして有名になった播磨屋ですが、秋ぐらいからおかきは有料になったみたいです。コーヒーは、無料でしたので本店(?)で休憩しました。(12月)

Dvc00012


ミナミをうろついてたら、お好み焼き屋を発見!行ってみたい店のひとつとしてメモっとこ。(12月)

Dvc00023


ある忘年会で、卯の屋というお店で、デザートのうさぎアイスは来年の干支だもんね。(12月)

Dvc00027


昭和町のハンバーグ有名店BOSTONがなんばCITYにあったので、今年(4月)新規でお友達になったYUさんと一緒に。(12月)

Dvc00029


高島屋でのバイト中、休憩時間にハーブティーは3種類のハーブを1つずつ入れて楽しみます。(12月)

Dvc00030


翌日も同じ店でランチした。サラダとエビカレーとドリンクで900円は納得!(12月)

Dvc00358


おすそわけでいただいたフランスのポワラーヌのクッキーは、シンプルでうまい。(11月)

Dvc00366

オフィス街でのランチで和食~680円だったと思う。(11月)

Dvc00367

その帰り道の御堂筋、この頃は銀杏臭いのよ~。(11月)

Dvc00368

HAWAIIのお土産バナナチップス、うすくておいしかったです。オススメです。(11月)

Dvc00369

ある日の社員食堂のお昼にミニ天丼294円也。(11月)

Dvc00371

堺筋本町で気になってたカフェでコーヒーいただきました。なかなかよい感じでした。橋の袂の2階にあるとこ(11月)

Dvc00383

大阪駅前第○ビルの地下にはあなどれない店がある!注文してフライから作ってくれる丼は、500円よ~。(12月)

おまけの缶コーヒー2つ

Dvc00382


Dvc00384

まだ紹介できてないのもあるんです。またUPします!

|

« 小さな嵐 | トップページ | よいお年をお迎えください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな嵐 | トップページ | よいお年をお迎えください »