« とっくに終わった送別会 | トップページ | ごほうびデー »

2010年12月15日 (水)

冷たい風

師走らしくなってきました。
御堂筋のイルミネーションは、「日本最大級」とうたっているしshine
おつとめ先の近くの公園は、すごい人出があるほどの「光のルネッサンス」をやってます。
この時期にここいらにお勤めしてるのラッキーだわxmasゆっくり見に行こうっと!
しかし、風が冷たくなってきました。風邪ひかないように気をつけたいと思います!

『フランスの街と建築』の出品作品を返してもらいました。(フレームがあれば飾りたいのですけど)
ご来展くださった方々、どうもありがとうございましたsign01

今日、この前のイベントに初参加した作家さんに作品を返しました。とても楽しかったということで、
お誘いしたかいがありました。
「次回は、ああしたい。こうしたい。」とご希望だったので、さて・・・次回?終わって1ヶ月ですが・・・
あるかなぁ~?どうしようかな~?来年早々に告知?(どうか決まってないけど)
ふふっ~wink

|

« とっくに終わった送別会 | トップページ | ごほうびデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっくに終わった送別会 | トップページ | ごほうびデー »