« ルミナリエ前 | トップページ | とっくに終わった送別会 »

2010年12月12日 (日)

キャンドルナイトにて

今週は、ハードスケジュールでしたhappy02 
FLANNAGANさんのヘルプでの高島屋勤務は無事に終えることが出来ました!
従業員入り口から入れたこと、バックヤードを通ったこと・・・ものすごくワクワクした経験でした。

さて、木曜日に『1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY Winter』が行われました。
イラストレーターのmasaeさんが参加していて、公式ガイドブックを送ってくださいました。前に一度お知らせいただいたときには都合がつかず行くことができなかったのですが・・・今回は、雑貨仲間の忘年会がちょうど西梅田であって、18時頃からと終わる寸前の22時少し前に到着することができました。

紙袋行燈の作品にmasaeさんが出品していて、それはほのぼの暖かい気持ちになる可愛らしい絵でした。
両側から見ることができますが、ちょうど反対側で「これ、かわいいなぁ~」という声が聞こえたときには、嬉しかったです。(ご本人にお伝えしていませんでしたが)

最後のキャンドルの森には、かの有名な広末涼子と結婚したキャンドル・ジュンさんがいて、なんと最後にはご自身とスタッフで火を消していました。
近くで見ると、めっちゃカッコイイ!あのピアスもバッチリ見ましたよ。誰も近寄ることができない雰囲気をかもし出してて、大阪のオバチャンとしては「ちょっとアンタ~TVで見たで~」パチペチと腕のひとつも触るのが常ですが、そんな人は一人もいなかったです。

そんなことは、さておき・・・寒い冬のひとときにチラチラと揺れるキャンドルの灯(ひ)はたくさんの人の心のようにも思えました。こうしてたくさんのともしびが集まってあたたかくなるのですね。時々は、ひとりキャンドルナイトでもするかぁ~bleah

いくつかの写真をUPしますね。次回の機会がございましたらぜひ、お出かけくださいませ。オススメです。

Dvc00013


Dvc00014


Dvc00015


Dvc00018


Dvc00019


Dvc00020


Dvc00021


Dvc00024


Dvc00025

また、1週間が始まります。何がおこるんだろうか・・・がんばれ私!


|

« ルミナリエ前 | トップページ | とっくに終わった送別会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルミナリエ前 | トップページ | とっくに終わった送別会 »