« 息ぴったり | トップページ | パワースポット 1 »

2010年12月 2日 (木)

ご近所付き合い

これまでちょっとした知り合い的な方とご近所飲みに行ってみました。(私は、ウーロン茶です)
元々近いところが地元なので、感覚はなんとなく合うようです。
いつものようにおしゃべり~おしゃべり~何度も「おもろいわぁ~」と言うので、「そうかなぁ?」と答えてると・・・「大阪人にとって最大の褒め言葉でしょ」と納得の一言。
お互いの近所の問題なんかも話して、なかなか新しいお友達もまた楽しいnote
また、「元気がなくなったら電話しますわ、なんかパワーもらえそうやから」そうですね。私でお役に立てるなら。
しかし・・・忙しいのだcoldsweats01 師走だからでもないが忙しいのは、貧乏ヒマなし~

明日は、5時起床です。この前の無料招待(しょうたいというからには無料なはず)バス旅行に行ってきますdash

|

« 息ぴったり | トップページ | パワースポット 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息ぴったり | トップページ | パワースポット 1 »