« たこ焼きパーティー | トップページ | つれづれに »

2010年12月28日 (火)

小さな嵐

今日は、気温は高かったけど、夕方から急に嵐みたいに風がビューって吹いて雷thunderまで鳴ってましたね、そんな中シャムアさんへ年末のご挨拶へと向かいました。
強風に地下鉄の一部が運行見合わせてるとかいう情報も仕入れつつ、カフェにいた方も混ぜて少しお話し「ああ、あの洗濯物はダメになったね~」と窓の外を見て言ったら「洗濯は濡れたらやり直すか?それともそのまま乾いたらOKか?」という質問に。
私は「濡れてるの程度によります。ボトボトならやり直すけど、少しなら乾かす」と答え、「ニオイで判断する」などという意見もありました。
本当にここはユルイ空気が流れてます。夏の就活の途中などには話しをよく聞いてもらいました。今日は、ここ1ヶ月のお話しをさせてもらいました。「しょーもないけど、聞く?」というとすかさず「聞きません」とスタッフの方は答えましたが「でも、聞いて~」と言ってしまいました。
結局、「コールセンターの仕事に向いてるんじゃあない?」と励まされて帰ってきました。
来年もがんばりましょうrun

|

« たこ焼きパーティー | トップページ | つれづれに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼きパーティー | トップページ | つれづれに »