« 冷たい風 | トップページ | 年の瀬に »

2010年12月16日 (木)

ごほうびデー

お勤めが16時で終わったので、いろいろ撮ってきました。お一人様だって優雅だも~ん!
今朝、TVでトイレに8日間閉じ込められた話しきいて、こわかったけど・・・coldsweats01

来週のクリスマスに向けてネイルサロンへ(gattoさんにバースデーにもらったチケット使いました。ありがとう!)

Dvc00045


まずは、御堂筋のイルミネーション

Dvc00031


光のルネサンス 市庁舎とその前

Dvc00032


Dvc00033


市庁舎から図書館のとこまで ルミナリエ風

Dvc00034


こんな可愛いものも

Dvc00035


Dvc00036


中ノ島公会堂をバックに

Dvc00038


クリスマスのトナカイ 誰かプレゼントくださいな

Dvc00042


クルーズ船の乗り場前にあったクリスマスツリー?

Dvc00043


バラ園も会場になってました。青に反応したのです!

Dvc00044


他にも色々と趣向がこらしてあって、たくさんの屋台も出てましたので、お出かけになってみては?見るだけなら無料です。寄付?募金?はあったけどね。

|

« 冷たい風 | トップページ | 年の瀬に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい風 | トップページ | 年の瀬に »