« キャンドルナイトにて | トップページ | 冷たい風 »

2010年12月13日 (月)

とっくに終わった送別会

社長の名誉のために言っておきましょう~11月26日(金)にこの前までお勤めしていたWEBの会社で歓迎会をしてもらう間もなく、送別会となっていしまいました。YKちゃんは、歓迎会ねwink
忘年会を何度かしてますが、それで思い出したのがこれでした。(ごめんよ)

お肉がメインのお食事はNGな私(結構、色々と難しい)のために会社の向かいにあったフグ料理のお店へと連れて行っていただきました。
店構えから少々心配していたものの、結構いっぱいのお客様です。社長が自ら予約をしてくれてましたので、ありがたいことです。

付き出し

Dvc00372_2

てっさ

Dvc00373_2


ふぐちり鍋

Dvc00374_2


Dvc00375_2


から揚げ

Dvc00376_2


ぞうすい

Dvc00377_2


飲み放題がついてて、話しもズケズケしてみました。「戻ってきてください」とたった1週間で言ってましたが、後悔先に立たずなのよんsmile 
「次は、焼肉に行きましょう~」「だから、肉はアカンって言うてるやん!」(笑)

寒くなってきましたので、お体に気をつけてくださいね~ノロウィルス、怖いshock


|

« キャンドルナイトにて | トップページ | 冷たい風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルナイトにて | トップページ | 冷たい風 »