« 仕事始め | トップページ | 胃をいたわる »

2011年1月 6日 (木)

あたたかい食べ物

昨年の年末に食べたもの残りです。
「外食を減らしたらお金が貯まるんじゃないですか。」とは、元後輩Hさんのご意見です。
ごもっともなご意見です。「でも、人と会わなくなったら寂しすぎるぅ~」とお答えしておきました。
ゴハンやお歌の約束している方々、ご心配なく!今年も人付き合いは私にとって無くてはならないものですから!

12月半ば・・・gattoさんと心斎橋の’にし家’(10年ぶりくらいか?)で忘年会と称してうどん食べたあとに喫茶店(カフェじゃない)でおしゃべり~

Dvc00046

gattoさんの食べた味噌仕立ては『いもかわうどん』(詳しくはネットで検索ください)

Dvc00047

『柚あんかけうどん』鯛のほぐし身が入ってます。とてもよい香りです。1000円でおつりあったよ。

その二日後、幼馴染のMちゃんと近所のファミレス

Dvc00048

『若鶏の竜田揚げダブル』食欲旺盛だった?

その三日後に気になってた千日前の’福太郎’というお好み焼き・ネギ焼のお店で前のお勤め先のMYさんと忘年会・・・吉本の芸人さんを目撃!その後はMUJIカフェでおしゃべり~

Dvc00049

私は、『イカ玉』でした。 どうしても最後の一切れが食べられず、無念の食べ残しweep

Dvc00050

『イカネギ焼』のほうが美味しかったです。私は、ネギ焼はあんまり~なんだけどね。

もう1つ残ってるので、明日にUPしますわ。


|

« 仕事始め | トップページ | 胃をいたわる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | 胃をいたわる »