« ひきよせる | トップページ | グルメではありません。 »

2011年1月23日 (日)

近所のお好み焼き屋

ここ1~2ヶ月気になっていた帰ってきた友人Kの近所のお好み焼き屋。
なんだかいつもいっぱいなんだそうです。カウンターは、5席くらいテーブル1客(4人がけ)座敷のテーブルは、3つか・・・美人姉妹(と思う)とお母さん(?)です。
定番の豚玉とイカ玉を注文しました。う~んthink スーパーマーケットのフードコート並ですdown
580円はギリギリやな~ボリュームはあるのでお腹いっぱいになりますけど。
どうやら1品でお酒を飲む人が多いようです。そうか~それは、アリ!
今日は、家族連れが1組とおじさん・おばさんが1名×3です。
期待し過ぎてしまったのかも。

まだまだ長いな~先が見えないほど。がんばれ!私っ!

|

« ひきよせる | トップページ | グルメではありません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひきよせる | トップページ | グルメではありません。 »