« 冬ドラマ | トップページ | 近所のお好み焼き屋 »

2011年1月19日 (水)

ひきよせる

寒いですが、冬なので仕方ないですcatface
新型インフルエンザは、私達世代はかからないよと安心していたのですが・・・なんと今年のはかかるそうです。
それも怖いですが、ノロウィルスも嫌ですcoldsweats01 上から下から出るもの出たら・・・と思うと苦しい。

昔のお勤め先で電話(受信)を中心の業務をしていますが、主任さんに「なんか変なというかややこしいのよく引くよね~」と迷惑or気の毒がられてしまいました。私が受けた複雑な電話でも結局は職員さんの対応になるので、たぶんにご迷惑なんだと思いますけど。私は、時給なので同じなら、ややこしいよりも簡単なものをこなしていくほうが良いに決まっています。
「私にかけてきてください」って言うてるわけじゃないんですけど・・・「いや、わかってるけど」って、日誌に書く受信件数は少ないけど、中身は濃いから。(この件数もサバよんでる人には絶対に勝てませんけどね)
乗り越えられない試練は与えられないということも聞きますが、果たしてそうなんでしょうか?
もっといいことも引き寄せたいわぁhappy01

明日から3泊4日であたたかいところへ行ってきます。リフレッシュさっsign03

|

« 冬ドラマ | トップページ | 近所のお好み焼き屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬ドラマ | トップページ | 近所のお好み焼き屋 »