« 今年も食べてます | トップページ | 冬ドラマ »

2011年1月15日 (土)

歌い初め

風邪気味で鼻もズルズルだし・・・ちょっと無理かな~と思いながら、ルル3錠を服用してお出かけしました。

出かけついでにまずは、FLANNAGANさんへと行ったら・・・お客様(60代男性)が買ってるもの見つけて「きゃ~私もこのメモ買いました!」とオーナーには「この人、マニアの人やから」とのこと、「私もちょっとマニアです(笑い)」その後には、『電話料金箱』なるものを発見!いや~垂涎ものだわlovely それを見たこのお客様は「いいもん見つけたね」ということで買ってました。まだまだ昭和の文具がいっぱいあるよ~

カラオケに行くのに小腹が空いたので、デパ地下でちょこちょこ買って行きました。料金システムにイマイチ納得いかないまま~3人で2時間を歌いました。毎度のことながら古いねんなぁ~でも、落ち着くconfident年末年始の特番で聞いた曲などなどね。歌ってるうちにのどはマシになりました。

そして、今、TVでは「懐かしの泣ける歌ベスト20」が始まってしまい、お風呂に入るタイミングを逃してしまいました。
ああ、今日、誰かが歌った曲が何曲か入ってるnote 続きはお風呂で歌うか~!

|

« 今年も食べてます | トップページ | 冬ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も食べてます | トップページ | 冬ドラマ »