« あたたかい食べ物 | トップページ | 変な人って »

2011年1月 7日 (金)

胃をいたわる

7日は、七草がゆを食べてお正月に食べすぎ飲みすぎた胃をいたわるという習慣がありますね。
今年の私は、マーケティングリサーチと称して『お好み焼き』を食べて歩こうと思っています。(これまでも中心でしたが)
今日のUPは、先月のちょっとスペシャルなお食事です。牡蠣づくし~いただきましたっsmile

Dvc00052

まずは、酢牡蠣と白味噌のお鍋です。

Dvc00053

カキフライがたくさん、これは二人分だけど何十個あんねんsign02

Dvc00054

かきめしは、あっさと美味しかったです。一人に一合って・・・無理だからお土産で持ち帰りました。

期間限定での営業だそうですので、ご興味のある方はどうぞ。

|

« あたたかい食べ物 | トップページ | 変な人って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたたかい食べ物 | トップページ | 変な人って »