« 焦った! | トップページ | よきことだま »

2011年2月17日 (木)

憩いのひととき

今日は雨の予報でしたが、妙に暖かかったですね。月曜にはあんなに雪が降ったのにコートがいらないくらい。

寒いだけで疲れが増幅するような気がします。気のせいか?

日曜日に整体に行ったのですが、そこで始まる前に1時間も先生と話ししてて・・・さすがに30分経過した時に「先生、時間は?」というと「ちょうどよい・・・いや、そういうたらいかんが・・・訪問予定の人が捻挫してな~時間ができたんや」17時からの予約でしたが、行った時にはまだ前の人が施術を受けてて(5分ほどで終わりましたけど)「実は、さっきの人に泣かれてなぁ~石飛さんと話してたら楽しいし元気になるやん」ってbearingもちろん、私も話してて勉強になることもありましたよgood
18時になってから30分ほど頭蓋骨や背中などを調整してもらいました。

そんな私は缶コーヒー好きheart02 スナック菓子も好きup 憩いのひとときに。

Dvc00186


沖縄のものを売ってるお店で前を通りがかって気になってたポテチ。いい塩味でした。

Dvc00187

フラナガンさんでの店番用に必ず缶コーヒーがおともです。

Dvc00152


これもそうだった・・・?

Dvc00161


このコーヒーのCMで流れてた曲は確か松田聖子の「SWEET MEMORIES」♪懐かしい、痛みだわ~ずっと前に忘れていた、でもあなたを見たとき時間だけ後戻りしたの~~~~♪ ちょうどカラオケが始まった初期の頃によく歌ったわ。今度のカラオケで歌おう!

Dvc00164


こちらは少し変り種。缶のデザインが可愛らしい。お味は・・・いや、ちょっと・・・

Dvc00162


コーヒーをおかわりするのはいつものことですが、さすがにお腹がジャブジャブのときは、エスプレッソマキアートにしました。


|

« 焦った! | トップページ | よきことだま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焦った! | トップページ | よきことだま »