« 憩いのひととき | トップページ | 南京町経由栄町あたり »

2011年2月19日 (土)

よきことだま

水曜日にとてもよいお話を聞くことができました。幸せの報告は、こちらにもよいパワーを与えてくれると思います。「いいお話が聞けてよかったわぁ」そう言えたこと。

今日もひとつ「よいお話が聞けてよかったです」と今日もひとり「お会いできてよかったです」と言われて、こちらからも言うことができることがありました。

FLANNAGANさんで先日取り置きをお願いしていたコインケース(?)を引取に行きました。オーナーがいるだろうと思っていたのですが念のため電話をしました。
聞き覚えのない声と私の名前を知らない様子でしたが、行けばわかるか。(だって、自分で取り置きにしたもの)
行ってみると接客中の可愛らしい女性でした。

ちょっとスカイプはいりました。とても久しぶりやね~

私がスタッフのひとりと知って少しお話しができました。次の夢へと向かうお話しをしたところ「よいお話が聞けました」と言ってくれました。また、つながりができましたよgood

話しながら・・・留学した友人とは「日本では~」という広い話しになっていくのですが、とても勉強になります。難しい話のようにも思えてくるのですが、たまにはいいもんです。

『自分は自分』でがんばっていきますhappy01

|

« 憩いのひととき | トップページ | 南京町経由栄町あたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憩いのひととき | トップページ | 南京町経由栄町あたり »