« 太ってきた | トップページ | 昭和なもの »

2011年2月23日 (水)

春めいて

ここのところ暖かい日が続いていて、NZでは地震と地球に何がおこってる?

さすがにコートなしはまだ早いので、春コートで出かけました。

元同期のYRさんと仕事終わりにお茶しました。先週TMちゃんと行った英国風のカフェです。
たくさんテーブルはあるのに、また同じテーブルでしたsmile
仕事場の人間関係・・・あんなことこんなことお互いに誰にも言ってなかった(言うとこないし)「わかるわ~」
結局「しょーもないなぁ~」と片付けてしまいましたがcoldsweats01

その後、母に依頼された買い物をするべく西梅田のブリーゼブリーゼへ久しぶりに行きました。どの店も春物が並んでいて、ボーダーが目につきました。かわいいワンピを見つけましたが、「家にあるある」と言い聞かせて断念。
春物は、どんなのあったかしら?もう少ししたら出してみよう。

もうすぐ春ねclover

|

« 太ってきた | トップページ | 昭和なもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太ってきた | トップページ | 昭和なもの »