« 春めいて | トップページ | お好み焼きレポート »

2011年2月26日 (土)

昭和なもの

最近、なんだか昭和なものがマイブームです。
今日は土曜日、1週間で唯一の休みなので、YKさんと約半年ぶり(もっと?)のランチ&ショッピングです。

法善寺のクレープリーは、前回に満席で入れなかったので予約して行きました。(写真は後日UP)
美味しかったぁ~smile 
その後は、商店街を北上して色々な店へ入ったり出たり~
そこで、閉店セールあと2日!の店で300円のコットンブラウス?いや、違う。チュニック?いや、どうだ・・・
昭和の香り漂う昭和40年代のお母さん達が着てたようなコットンワンピ?どうしてもしっくりこないが、そんなもの。春・夏で着てからあとはエプロンにでもするか。おもしろいので買いました。
トルソーや什器まで売ってましたよ。

CMのオーランド・ブルームがカッコイイ某アパレルのパンツがまとめ買いでお安くなるので、ここは日本唯一のグローバル店でお買い物。今までで一番小さいサイズが入ってビックリ!(他のパンツはガバガバになったから)
ボーイフレンドフィットチノパンツを裾をクルクルしてヒールのある靴はいていくぞ~!

そして、本日の最終はヘアサロンで、「伸びたね~誰かと思ったわ!」と美容師さんに言われたほど。少しカットして更にパーマをしました。雰囲気は変わりましたよwink

明日は、FLANNAGANでお店番です。雨みたいね・・・12時から17時まではいます!来てね~happy01

|

« 春めいて | トップページ | お好み焼きレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春めいて | トップページ | お好み焼きレポート »