« 3軒回って | トップページ | 憩いのひととき »

2011年2月13日 (日)

焦った!

三連休の最後の日に、今年初の整体で午後から神戸へと向かいました。
南京町で焼きそば(4回目ね)を食べて、NOTAMさんへ行くと「忙しいですか?」と聞かれたので、「5つ仕事してるわ」って・・・「貧乏ヒマなしっていうことや」と少しおしゃべりしてから、2階のmatureで帽子を見てたけど、他にお客様がいたので待ちきれずに「またね~」と、いつものパン屋でバケット等を買って、無料の播磨屋さんでコーヒーをいただき三宮へと。
また今度細かくお話ししますが、gattoさんに借りた本『魔法の財布』を読んで、なんと”春(張る)財布”を購入。

帰宅して、フレンチトーストを温めてフォートナム&メイソン(イギリス)の紅茶と一緒に夕食として、何気に・・・イベント用の携帯の残高確認したら「2011年2月13日までに登録しないと、この携帯電話が使えなくなります」って、今日・・・sign03 慌てて財布をつかみ防寒の用意して自転車を飛ばしました。Lのコンビには2軒ともなくてそこで聞いたFならあるかも、でも思い当たらずKに行ってみたがなかったcoldsweats02
そこで電話したのは頼りになるKちゃん、「うちの近くにFあるで、Sにもあるかも」結局、一駅向こうまで行くことになりました。
無事にSで購入できましたが、3000円のしかないって~いつも1000円しか入れないのに。
今日なんて携帯電話ショップ何軒もあったやん~しかし、セーフだったのでよかったcoldsweats01

|

« 3軒回って | トップページ | 憩いのひととき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3軒回って | トップページ | 憩いのひととき »