« 相性がよい | トップページ | 焦った! »

2011年2月12日 (土)

3軒回って

今日も寒かったですね。雪こそ降りませんでしたけど。三連休の中日にいかがお過ごしでした?

もともとお好み焼きが好きlovelyなのは、どなたも周知のこと。さあ、水曜・木曜そして今日と3軒回ってきました。勝手にUPしてもいいんだろうか?お店の名前は書かずにおきますが、知りたい方はいつでもどうぞ。

①水曜日 梅田 3名

Dvc00190


シーフード焼そば・・・ここの麺がすごく美味しいので、前にも1回紹介しました。

Dvc00191

ミックスネギ焼はしょうゆ味にしました。あっさりとして食べやすいですが生地はもっちり。ネギは九条ねぎ。

Dvc00192


ミックスお好み焼きは、オリジナルソースと半分は何種類かの地ソースから選べます。豚は山形産です!

②木曜日 なんば千日前 3名 (自分で焼く個室の店)

Dvc00195


ミックス焼きそばは、ウスターソースをサラッとかけて仕上げたのはAさん。いつもはソースなしなんだと。

Dvc00196


ミックスお好み焼きは、豚を細かくしてイカ・エビと一緒に火を通してから混ぜます。

(見た目いっしょなので写真はなしでした)

あっさりミックス焼きは、イカ+こんにゃく・さくらえびは混ぜてしまいます。大葉を4枚上にのせてこれはいい~

③土曜日 なんば道頓堀近く 2名

Dvc00202


ミックス焼きそばは、焼いてもってきてくれましたが、お好み焼きをやいていたら焦げてしまいました。

Dvc00203


ゑびすべっちゃん焼きは、牛筋とイカと餅に豚のネギ焼きですがボリューム大でした。

さあ、リサーチはまだまだこれからです!情報をお待ちしていますhappy01


 

|

« 相性がよい | トップページ | 焦った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相性がよい | トップページ | 焦った! »