« まだまだ寒そう | トップページ | 相性がよい »

2011年2月10日 (木)

よく食べよくしゃべり

1月の最終週~先週に食べたものUPしました。そろそろ、胃も疲れてるだろうと1月最後の日曜日はgattoさんと忘年会で行った心斎橋のうどん屋さんで新年会ですbleah 
料理が冷めるほど、またおしゃべりは全開なのでしたcoldsweats01


Dvc00153

天ぷらは単品で90円くらい~

Dvc00154

すだちうどんは、さっぱりとおいしかったです。苦くなるからと途中ですだちは出してくださいね。

Dvc00158


ランチはお勤め先近くのいわゆる喫茶店で、派遣会社の面談兼ねて元上司と。ごちそうさまでしたっ!

Dvc00159


その翌日は、社員食堂の木の葉丼でした。420円でお腹いっぱい。


Dvc00160


最近は、東京土産でこちらが流行ってるそうです。サクッといただきました。

Dvc00163


新しい週一のお仕事で、初日のお昼ゴハンにうな重ご馳走になりましたっ!

Dvc00165


パンの人とGWイベントの打合せをかねて、いつものパン食べ放題の店へ~と・・・リニューアル中だったからパスタへと。この後、コーヒー(530円)おかわりOKの喫茶店で4杯くらい飲んだ。

こうやってみると、痩せないわな~ということがよくわかる。

|

« まだまだ寒そう | トップページ | 相性がよい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ寒そう | トップページ | 相性がよい »