« 昭和なもの | トップページ | ハローグッバイ »

2011年2月27日 (日)

お好み焼きレポート

今日は、FLANNAGANでのお店番でした。昭和コーナーは、今日も「懐かしいわぁ」と手に取る人が何人もいらっしゃいました。でも、売れなかった・・・残念weep

ピノパさんが「近くまできたから」とご来店になりました。ありがとうございます!
お好み焼き屋にパンメニュー登場予定です。なんか楽しみnote よろしくねぇ~
まだ、店が決まってないけど。
とりあえずGWイベントには参加決定ですので、乞うご期待sign03

お好み焼きは、もう何回目かわからなくなったので数字は抜きのタイトルです!

先々週はTMちゃん(と、ご主人)のご協力で、法善寺のお店へ

Dvc00215


生地包み焼きは、具を選べるようですが・・・5種決まってるものにしました。(エビ・タコ・貝柱・イカ・豚ロース)手前のおだしにつけていただきます。さっぱりしてました。

Dvc00216


塩やきそばは、割と薄味でした。これは、○橋風○のほうがうまいよ。

Dvc00217


ネギ焼き(しょうゆ)とお好み焼きのハーフ&ハーフは豚がカリッと焼けてておいしかったです。二人で行くならこれはいいdelicious

なかなかおいしかったです。ご夫婦での経営でご主人が必死で焼いてました。最初は、ガラ~ンとしてましたが19時ごろにはカウンターも満席になりました。

先週は、お好み焼きを食べなかった・・・反省してます。

|

« 昭和なもの | トップページ | ハローグッバイ »

コメント

アップしてくれて有難う~heart02
また、リサーチにお付き合いさせてくださいネscissors
よろしくデスnote

投稿: TM | 2011年3月 1日 (火) 20時34分

TM 様
コメントをありがとうございます。

調べてきてくれてありがとうございました。
ぜひっ!行きたいところはまだまだあります~

よろしくお願い申し上げます!

投稿: Liee | 2011年3月 1日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和なもの | トップページ | ハローグッバイ »