« 食べてます(番外編) | トップページ | 三度目もあえば »

2011年3月 6日 (日)

賞味期限切れ

外食中心の生活というのは皆様よ~くご存知だと思いますcoldsweats01
しかし、たまには家で食べることもあるけど、一体いつだかわからないので生鮮食料品は買わないようにしています。
だから、冷凍食品やレトルト食品などを買い置きしているのですが、まあ、それもいつしか賞味期限切れになっていることもあります。

今夜はFLNNAGANさんのお仕事終わって、gattoさんでDMの打合せしたので作る気0(ゼ~ロ~)でした。
そして、保存食をチェックしたところ、賞味期限切れてるや~ん(先月くらい)を食べてしまえっ!
レトルトおかゆ+冷凍カニクリームコロッケに卵焼きは大丈夫なやつ。デザートにカールと3品が期限切れです。
お菓子の買い込みもいい加減にしないとな~安かったらつい買ってしまう。

たぶん、1ヶ月は何も買わずに暮らせると思うわcoldsweats02そのくらいの量はあるはず・・・
生活改善しないといけないかしら?

|

« 食べてます(番外編) | トップページ | 三度目もあえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べてます(番外編) | トップページ | 三度目もあえば »