« 三度目もあえば | トップページ | 地震のこと »

2011年3月11日 (金)

大地震

今朝、コント55号の坂上二郎さんの訃報で相方の欽ちゃんのインタビューを見て涙してた。子どもの頃の思い出が色々と蘇ってきた。

午後になって事務所で一人留守番をしていたら、なんか揺れてる?私だけ?めまいか?立って行ってTVをつけてみたが、「東北地方で震度7」ってこと。津波情報を繰り返してた。それを見ながらまだ揺れてる・・・調子悪いからかも。と、思ってたcoldsweats02

その後、18時頃帰宅してTVを見てビックリsign03 津波が火災が・・・とんでもないことになってる。関東地方も地震すごかった。TVもネットもラジオも他に人もいなくて知らないままだった。

被害状況を映像で見る度に怖いweep 
アナウンサーの「なすすべもありません」に泣けてきました。

|

« 三度目もあえば | トップページ | 地震のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三度目もあえば | トップページ | 地震のこと »