« 大地震 | トップページ | 今できること »

2011年3月12日 (土)

地震のこと

先ほどまでスウェーデンに留学中のMMさんとスカイプでお話ししてました。
地震は、阪神淡路大震災の経験もあったし。
「とんでもないことになってるよ」というと、ネットで見て知ってました。
世界の国々から支援するってありましたよね。
むこうは、地震がないそうです。

節電のメールが2度きましたので、今日はこのへんで締めます。

明日は、12時から夕方までFLANNAGANさんでお店番ですので、よかったらいらしてくださいませ!

|

« 大地震 | トップページ | 今できること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大地震 | トップページ | 今できること »