« 調子悪いけどぉ | トップページ | 賞味期限切れ »

2011年3月 5日 (土)

食べてます(番外編)

今日は、おもしろい体験してきたのですが、また後日ご報告しますhappy01
ちょっとお昼寝ができてよかったです。
さあ、明日はFLANNAGANのお店番です。12時~夕方までなので遊びにきてください!

携帯の写真で撮ってたものがたくさんになってしまったのですが、見事に食べ物ですcoldsweats01
コースになってるものが3セットあったりして、早くお見せしたいのですけど時間がぁ~
今日のところ番外編をお送りします。

Dvc00227

「あすかルビーのソフトクリーム」阪神百貨店のフルーツ売場にあるジュース&ソフトクリーム。イチゴのつぶつぶまで味わえます。SALEで20%OFFになっててラッキーnote

Dvc00231

韓国のりチョコはお土産でいただきました。画像がボケてて残念ですけど、うん不思議な味でした。

Dvc00225


コーヒーショップのタリーズの缶コーヒーはエスプレッソで好みのお味でした。

Dvc00230


UCCコーヒーでしょ、キリマンジャロでしょ、炭火焼きだけどちょっと甘かったかも。

Dvc00253


新しいもの好きlovely CMで松田翔太くんと中村シドウさんのペアでやってるあれですよ~happy01

|

« 調子悪いけどぉ | トップページ | 賞味期限切れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子悪いけどぉ | トップページ | 賞味期限切れ »