« 今できること | トップページ | 忙しくなってきた »

2011年3月21日 (月)

再びよろしく!

あの地震から10日、NEWSを見てて何も言えないです。 あきらめないで、がんばりましょうsign03

TV番組もバラエティーなどを放送するようになりました。そろそろ私も。
お休み中、ある方からこの「ブログを書いてください」とメールをいただきました。ありがとうございます!

昨日、FLANNAGANのお店番でした。
「働く」ということについて若いお客様達とお話しをする機会があり、彼らも彼らなりに考えてがんばってるのだということがわかりホッとした気持ちになりましたよ。ただ、就活は大変そうですがcoldsweats01
よく「こんなところで働けてうらやましい~」と言われます。もちろん「いいでしょ~happy01」とお答えしています。ヨーロッパのアパルトマンみたいで窓も階段の手すりもどこもかもが気に入っています。週に一度とはいえ、この空間にいられることで幸せな気分です。時々「オーナーさんですか?」と言われることもあり「ただのパートのおばさんです。」と言うと「ああ・・・」というマズイ空気が流れますけどね。

今日、GWイベントのDMが到着しました。
住所録の変更や作家さんへの連絡、納品書の作成などをして過ごしました。
私の本業は cheval bleu また、皆様にお目にかかれる日を楽しみに準備を進めてまいります。
皆様のお陰でこうして好きなことを続けられることに感謝いたしますheart04

|

« 今できること | トップページ | 忙しくなってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今できること | トップページ | 忙しくなってきた »