« 追われてます | トップページ | 見~つけたっ! »

2011年3月31日 (木)

3月は去る

早かった~3月!明日から4月ですよ!
DMの用意がまだできてなくて送れてません。すみませんcoldsweats01
作家さんたちには昨日、発送しました。

銀行での期末の打上げは、ケーキとコーヒーで。(16時までの人がいるからね)
しかも、職員の人たちに配られた銀行の「85年史」元先輩(現主任)が「これ見て~制服~、懐かしいわぁ『イズミ作戦』発表したよね~」私もこの瞬間にここにいたこと何か意味があったんでしょう。ゆっくり見られなかったけど歴代のキャラクターとか。お隣の中途入社の人と「センスないねんやん、昔からここの広報あかんわ。」とか言いながらbleah 懐かしいです。

そんな社員食堂で食べたもの。いまさらでしょうが・・・UPします。

Dvc00226


Dvc00228

金曜日だけ行ってるとある事務所は、お昼は先生(そういう職業の方)がごちそうしてくださいます。
揚げたて天ぷらはウマイ! 焼肉屋ではカレーいただきましたっ! 明日はなんだろうsmile

Dvc00229

Dvc00252


時々はお外にランチ食べに行きます。喫茶店にて

Dvc00242

以上、ランチでした~

今日、後悔してもしきれないことがありました。
昨秋に「また年末までに会いに来るから」と何年ぶりかで会った人にそう言ったのに。
結局、行けなかった いや 行かなかった のかもしれない。
もう、二度と戻れないところへ行ってしまった人に。
どうして会いに行かなかったんだろう・・・1時間もかからない距離にいたのに。

明日は、くるけど・・・昨日は、こない。 当たり前のことですが、気になっている人にはぜひ会いに行きましょう。


|

« 追われてます | トップページ | 見~つけたっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追われてます | トップページ | 見~つけたっ! »