« ハローグッバイ | トップページ | 調子悪いけどぉ »

2011年3月 1日 (火)

三寒四温

TVでは、連日のようにNZ地震を放送していたかと思うと今度は入試のカンニングbearing

暖かい日が続いていて近所の桜の木もぷっくりし始めたところだったのですが、また寒くなり・・・こうして春がまた少し近づいてくるようでcherryblossom

3月3日ひなまつりをお祝いしなくなって一体どのくらいなるかわかりません。
ただ、我が家には母が並べた雛人形があったりもする。

Dvc00224


この前、お勤め先の近くで行ったお店は町家を改装した創作料理のお店です。しかし、結構広いな~
写真は食べ残しみたいになってしまってcoldsweats01 お造りや炭火焼やサラダ、揚げ物といろいろ。

Dvc00220


明日から3日連続で夜ご飯のお約束です。さて、何を食べようかなdelicious

|

« ハローグッバイ | トップページ | 調子悪いけどぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハローグッバイ | トップページ | 調子悪いけどぉ »