« 再びよろしく! | トップページ | 桜が咲いた »

2011年3月22日 (火)

忙しくなってきた

昨日、DMが届いたのですがちょっとしたトラブルがあって、その対応のために今日もgattoさんへ。
お客様がいらしてて、何点もお買い上げです。SALEで半額になっているものは超お得shine
そのうえ、5000円以上を買うと500円引きという彼女の太っ腹には感心しますconfident
4月10日までなので、ぜひぜひ寄ってみてくださいsign03

今日は、3連休明けで銀行のお仕事~憂鬱down なんとか時間までやり過ごしてから、前から誘われてたYRさんとお茶(YRさんお食事会まで時間あったからね)を英国風カフェの別店で。今日は、オレンジ・ペコをいただきつつ1時間半ほどおしゃべり~ケーキを半分こして、今日はごちそうになりました。ありがとうございました!
このあと、gattoさんに行ったんだけど。

そして、帰ってからTV見つつ・・・トラブルのフォローをチマチマ(そんな感じの解消しかない)
すごい!美魔女のこれ・・・顔をレンゲでこするだけ?やってみたい。

合間に作家さんたちとのやり取りをメールでして、ああ、いよいよイベント始まるのね~ファイトッup

|

« 再びよろしく! | トップページ | 桜が咲いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びよろしく! | トップページ | 桜が咲いた »