« 会いたい | トップページ | 明日からです »

2011年4月26日 (火)

時が戻る

イベント準備も大詰めなんだけど、どうしても今日しか時間がなくて、元同期で今は同じ会社で派遣社員として働いているYRさんとお茶してきました。
私の仕事内容が変わったことで、昔むかし・・・やっていた仕事に近づきました。
色んな名詞や手続き内容を言うたびに「いや~まだやってんのん?懐かしい~」という連続です。
使用しているゴム印なども30年物かも知れませんcoldsweats01

イベントには、当時の同僚などが来てくれるので、これを機会に『懐かしい会』でも開きたいと二人で盛り上がったのです。まあ、幹事はもちろん私でしょうね~

みなさんに会うのを楽しみにしていますheart04

|

« 会いたい | トップページ | 明日からです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いたい | トップページ | 明日からです »