« 3月は去る | トップページ | ヘトヘトです~ »

2011年4月 1日 (金)

見~つけたっ!

4月に入りました。金曜日は、某事務所でお手伝い。来客応対にお茶入れたり、おつかい〒に行ったり。PC入力がメインです。
朝からちょっと驚きの電話が入りました。まだ確定した話しではないので、また今度ねwink

今朝は、この前お話した桜ですcherryblossom

Dvc00313

ランチは中華料理屋でした。から揚げと焼きそばにごはんを半分にしてもらいました。

Dvc00314

お天気がよかったので違う道から事務所へ帰ることに。星合池(昔はお見合いで使われてたとか)のそばには「すべらんうどん」という不思議な看板が。お外で食べてる人たちもおいしそうでした。

Dvc00315

Dvc00316

お仕事終わってYKちゃんと2週間前に「予約で満席です」と断られたピッツエリアへとリベンジへ(予約したもん)

Dvc00318

Dvc00319

前菜は2人前(一人前600円)色々な前菜が味は別々で超うまっhappy01

Dvc00320

マルゲリータ(S:900円)は、生地がモチモチでトマトソースがサッパリとモッツァレラチーズがトローリで石釜で焼きます。今まで食べたピザでナンバー1!!!

Dvc00321

ポリチーニ茸のパスタは平打ち麺は歯ごたえとよい、クリームソースは濃厚で文句なしっ!

幸せheart04なお店を見つけました。(FLANNAGANのスタッフさんから教えてもらった)

なんと、明日は・・・香川へ「うどんツアー」に参ります。ご報告はまたね。

|

« 3月は去る | トップページ | ヘトヘトです~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月は去る | トップページ | ヘトヘトです~ »