« 迫ってきました | トップページ | 会いたい »

2011年4月23日 (土)

うどん屋巡り~たぶんファイナル~

なかなかUPしてなくてすみません!
いつものメンバーで車を出してくれて運転担当の元後輩MAさんが大阪を離れることになってしまい、たぶんファイナルなんじゃあないかと・・・(本人はまた行ってくれるつもりのようですが)忙しいところを無理にGOcar

谷川米穀店を目指していたのですが、なんと「たむら」の近くを通ったので先に行くことに。

Dvc00323


Dvc00324


Dvc00325


おじちゃんはいなくても大人気でした。量が増えてる?前より塩味が押さえられてた。

谷川米穀店へ山から行ったのに・・・なんか変sign02 まさかの『臨時休業』ああ・・・前にも一度あった・・・学習していない私達。ここは、ちょっと離れているので時間のロスが大きい。いや、食べられなかったことのショックの方が大きいweep 口々に「山の入り口に書いといてくれたら」「このあたりを走る車に表示してくれたら」などと言いながら仕方なく新しい店へ挑戦!

Dvc00326


Dvc00327


Dvc00328


すごいロケーションだった、「どうやっていくねん!」と看板は見えるとも道が見当たらず。教習所のS字カーブの練習みたいなところを通って(脱輪なし)でなんとか~味は普通でした。

ここで、続きはまた今度にさせてくださいませ。イベント準備もあるくせに~ってことでcoldsweats01

|

« 迫ってきました | トップページ | 会いたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迫ってきました | トップページ | 会いたい »