« 少しだけど | トップページ | 桜を愛でに »

2011年4月12日 (火)

新しいスタート

4月はスタートの季節。新しい仕事に新学期など。

私も、新しい部署へと異動が決まり、お時給もグ~~ンとUPupでお仕事で望んでいたことが叶いました。
やはり、私は運がよい!と、思います。(時々、なんでそんな目に・・・ということもありますけど)
実際は来月からなんですが、すでにお仕事を習っています。昔取った杵柄も有効に利用してますわwink

さて、FLANNAGANさんで昭和の文具コーナーを愛してやまない私ですが、2月から悩んでいた二穴パンチがあって、それは突然に福岡から来たお客様が「これ、ちょうだい。カビも含めて」って、ああ・・・買っておけばよかった。

Dvc00289


Dvc00287


Dvc00288

イベントで出す雑貨の準備もしなければ~dash


|

« 少しだけど | トップページ | 桜を愛でに »

コメント

お久しぶりデスnoteいつの間にかブログ再開していたのネ~good元気な楽しいお話をまた伺えるのが嬉しいデスheart04 ところで、お時給UPheart02おめでとうございますshine さすがデスsign03 というか、これまでが能力とお時給の格差が大き過ぎたんだけどサ(笑)、てもこんなご時世にも関わらず実力が認められるなんてshineさっすがですわ~heart04私もおかげで元気いただけて嬉しいデスsign03

DMもありがとう~heart04私はやっと花粉症もましになってきましたscissorsGWの予定はまだ読めないけど、どこかで伺いますsign03

また、お好み焼きも行こうねsign03

では…


投稿: TM | 2011年4月14日 (木) 04時38分

TM 様
コメントをありがとうございます。

本当にお久しぶりです~そうなのよ。いつの間にか再開してたんだけど、なんだか食べ物ばっかりで(苦笑)

このコメントを読んでなかったので、木曜日の夕方に携帯メールしました。
お仕事の件詳細は、あんな感じです。細かい話しも色々ありますので、今度お好み焼き屋で。
そうそう、心斎橋で美味しいコーヒー屋さん見つけた(知ってると思うけど)TMちゃんを誘おうと思ってたの。
お目にかかれるのを楽しみにしています♪

投稿: Liee | 2011年4月15日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけど | トップページ | 桜を愛でに »