« 桜を愛でに | トップページ | 迫ってきました »

2011年4月17日 (日)

衣替え

いっきに春を感じて、いかにも冬モノなものを片付けました。
今回は、思い切ってブーツ1足・毛布1枚・洋服2着とジャージ1着とさようならpaper
それでも、買ってしまったスカートやシャツやタグのついたまま春夏物・・・もっと捨てないといけない気がするわ。
あと候補はブーツ1足に靴1足やね・・・
とりあえず第一弾が完了したけどアイロンかけなあかんし~面倒くさいcoldsweats01
洗濯するものがゴミ袋に1つ。はぁ~いったいいつになったらきれいに片付くのだろうか?
がんばれ私sign03

|

« 桜を愛でに | トップページ | 迫ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜を愛でに | トップページ | 迫ってきました »