« ストレス解消は | トップページ | 春だから »

2011年4月 7日 (木)

桜のじゅうたん

今日は暖かかったですが、風が強かったのでしょうか。
近所の桜の花びらがアチコチに散っていると思ったら・・・1箇所にはしきつめたようになっていました。儚いなcherryblossom

携帯のSDカードからたまっている写真をPCに入れたら、結構ありました。しかも、食べ物ばかりcoldsweats01
2月の終わりから1ヶ月間くらいのものです。

流行ってるというスチーム料理のコースをいただきました。

Dvc00232

スープ

Dvc00233

テーブル上にせいろをド~ン!

Dvc00234


北海道の海鮮二人前

Dvc00235

一人前でも結構なボリューム。ソースは12種類から3種類を選べます。

Dvc00236

デザートは2種類から、クリームブリュレに期待はしてなかったけどgoodlovely

YUさんと和パスタのお店へ。オーダー?ミスでした。

Dvc00254


食べたのはこっち鶏のそぼろとかぼちゃ。お詫びと言ってお茶をサービスしていただきました。

Dvc00255

DMを出さなきゃ~今日も少し発送しました。あと少しです!


|

« ストレス解消は | トップページ | 春だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス解消は | トップページ | 春だから »