« GWイベント案内 | トップページ | 桜のじゅうたん »

2011年4月 6日 (水)

ストレス解消は

結構好きで見ているTV番組で「おしゃべり(世間話)は、ストレス解消・不安解消によい」とか。
今日も4時間近くしゃべってきましたwink

焼き菓子のMarimeroさんは、料理のお仕事もしているし、食べることにはとても詳しい方です。
「糖朝」という中華のお店へ行って、美味しいものいただきました。(写真など後日UP)

ノンストップでしゃべり続けてほぼ2時間が経った頃「あれ、漫才師のNNさん?」振り返るとその人も振り返っていました。「ほんまやね~」
「あと1つの話題だけしてもいい?」と、しゃべっている間もなんか私の背後が気になっている様子。
レジまで行ったら「あれ、NNさんですよね?」と店員さんに聞いて「ああ、そうですよ」ということ。
「イシトビさんの方を何回も振り返って見てたと思うんですけど」と言われたけど私は後ろ向きだったのでわかりませんでした。
「素人のくせにえらいスピードでしゃべり続けてるやつがいてる。って、思ったんちゃう?」「そうかも」「私、よく知り合いに似てるって言われるから~そうなんじゃないかな。まあ、どうでもいいけど」もっと、カッコイイ人だったらご挨拶にでも行ったのにbleah
さすが難波やわ・・・芸人さんに会うって。

ということで、今日も元気です!DMを一部発送しました。お楽しみにnote

|

« GWイベント案内 | トップページ | 桜のじゅうたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWイベント案内 | トップページ | 桜のじゅうたん »