« 時が戻る | トップページ | marine bleu 3 始まり始まり~ »

2011年4月28日 (木)

明日からです

昨日と今日で搬入とディスプレイが完了しました。
両日とも16時30分以降の搬入だったのですが・・・二日とも雨がrain
作家の皆様は、大きな荷物で大変だったでしょうね~coldsweats01

作品は色々と盛りだくさんだし、今回はcheval bleuのコーナーが充実です。

既にご来店の予約(?)というか予告が入っていますので、この1週間を楽しんでいきたいと思ってます。

ただ、5月2日(月)のみ私が仕事のため、gattoさんが17:30までお店番してくれます。
あとは、毎日終日とも私がおりますので、来てくださいねup 

yachtyachtyacht 

|

« 時が戻る | トップページ | marine bleu 3 始まり始まり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時が戻る | トップページ | marine bleu 3 始まり始まり~ »