« 桜のじゅうたん | トップページ | 少しだけど »

2011年4月 9日 (土)

春だから

暖かさも本物になってきました。そうなると着ていく洋服に急に困ります。

あと、猛烈に眠いsleepy 早く寝よ。

先日、洗濯物を取り入れてたたんでいると・・・黒い影がサッと飛びました。
ギャ~ッimpact 蛾です!バタバタとアチコチにぶつかりながらカーテンに止まったので、すかさず殺虫剤を散布しました。しかし、また飛び続けてエアコンの上へと。動かなくなったので、そのまま出かけました。
帰宅したところ・・・エアコンの上にいたはずが、電灯をつけたところsweat01
蛾の逆襲を受けたと思ったけど見失った。
洗濯物を振りながら片付けていると、ポタッと落ちた。まだ動いていたけど、なんとか取り押さえることができました。
春だから虫も動き出すのね~ 
人も動き出して・・・このお話しの続編はまたまたねwink

DMを発送し終わりました。次は、メール送信でのお知らせだ。準備がんばるよ~ 

明日は、FLANNAGANさんのお店番です。遊びにきてね!
 

|

« 桜のじゅうたん | トップページ | 少しだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜のじゅうたん | トップページ | 少しだけど »