« 春だから | トップページ | 新しいスタート »

2011年4月10日 (日)

少しだけど

この大震災に何かできること。
masaeさんからキャンドル・ジュンさんが中心で物資を送るので協力いただけないか。とメールがきた。
よし、送りましょう~と思ったのですが、何かを1ケースくらいポンッとはいかず・・・
なんか少しだけになってしまった。本当に一人分なくらい。

今日、FLANNAGANさんへのお客様で北海道の方がいました。
「大阪って普段どおりでしょ」と言うと「札幌もそうですよ」「ああ、札幌のほうが近いよね」(距離には関係ないか)

昨日の話で、蛾を退治したことを書きましたが、なんと!今朝、キッチンのスリッパの影にもう1匹いた。
動かなくなってたのでよかったですが、3~4cmの大きさなのになんで気が付かなかったんだろう2匹もついてたのにcoldsweats01しかも朝だったのによ~
今夜は、全てブンブン振ってから取り入れました。

|

« 春だから | トップページ | 新しいスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春だから | トップページ | 新しいスタート »