« 普通のOLに戻ったよ | トップページ | ボトボト »

2011年5月21日 (土)

整いました

ちょっと古いですね~ねずっちです・・・ではなくて、整体に行ってきました。
YUさんが、アチコチ痛いらしいのでちょっと前にお誘いしていました。
まずは、元町で待ち合わせしてランチへrestaurant 前から気になってたお店はよかったです。
栄町通や海岸ビルヂングなどいつものルートをご案内して三宮へと徒歩で歩きます。
小さな憂さ晴らしと称して、プチプラのアクセを買いました。

整体は、先にYUさんが体験しました。痛かったところも改善されたようで喜んでいただきました。
私は、背中と首と(ヘルニアになるかも~)肩が痛くて。
いつものように「イタタ~イタ・・・イタぁ~」と言い続けて先生に「やかましい」と言われながらです。
「これ聞いたら、やるの怖くなったんちゃう?だから先にやってんやん」
先生に姿勢を褒められたgood ということでダルダルです~

明日は、FLANNAGANさんのお店番です。来てね!

|

« 普通のOLに戻ったよ | トップページ | ボトボト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通のOLに戻ったよ | トップページ | ボトボト »