« お好み焼きレポート | トップページ | どこか行きたい »

2011年5月26日 (木)

とぶとぶ~

今日は、シュヴァルのお客様でもあるKNさんと初めてのお茶+ばんごはんに行きました。
もともとおしゃべりのテンポが合ってて心地よい時間が過ごせるのですが、いつものようにギャラリーでとかお店でとか私の仕事中ではない時間だったので、より盛り上がりましたhappy01

開口一番「雨ですね~やっぱり、雨女やわ」ということで・・・晴れ女なんだそうですがcoldsweats01
また、台風がきてるようです。大丈夫かなぁ~

しかし、おしゃべりはとめどなく続くのですけど、お互いにある話をしようとして、その前置きの話しをしてるうちにアチコチに飛んでしまいます。二人とも「よくあること」と認識してます。挙句に最初に何の話をしたかったのか忘れるんですよね。

それでも会話がとぎれないのは、私達って頭の回転が速いんだと思います!

楽しかったです!ありがとうございましたshine

|

« お好み焼きレポート | トップページ | どこか行きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼きレポート | トップページ | どこか行きたい »