« 猫だらけ~ | トップページ | ムシムシ »

2011年5月11日 (水)

白クマだらけ~

今日は、あびこの knumcafe さんで行われているイベントに行ってきましたrain

『しろくま COME!COME!』
http://knumcafe.food.officelive.com

gattoオオスミさんと 地下鉄駅で待ち合わせて(実は、初めてなの~10年以上の付き合いなのに、心斎橋近辺でしかゴハンやお茶したことなくて・・・ドキドキした←「なんでですかっ!」と言われました)

「雨にしてしもた・・・水曜日は雨の日やねん!」とわけのわからんこといいながら。カフェではオーナーさんに「台風まで呼んじゃいましたね(笑)」と言われる始末。
オオスミさん、「晴女なのに」と残念そうでした。

Dvc00020

特別メニューの しろくまカプチーノ と しろくまパンケーキ

Dvc00018


カプチーノに白くまを書いてくれるのですが、Marimeroさんに「イケメンで」と言うように言われて・・・これ!

Dvc00015

ちなみにオオスミさんの「かわいいの」というのは、こちら

Dvc00016

パンケーキは九州地方の 有名なカキ氷しろくまから フルーツとあんこと練乳がオンしてました。

Dvc00017

おいしくて幸せな気分~

Dvc00019

水曜日と日曜日に売ってる天然酵母のパン。おひとつお土産にいただきました。ありがとうございました!

Dvc00021


うちのイベントにも来てくださった、macokumaさんのクッキーはなるべく白くてお顔のハッキリしてるものをと選びましたが、gattoさんは日焼け気味のがお好みらしくそちらを買ってました。

15日(日)までやってますので、お出かけくださいませ~

|

« 猫だらけ~ | トップページ | ムシムシ »

コメント

先日は楽しい時間をありがとうございました。
お伝え事項があったのでメールを入れさせて
頂きましたsmileご確認くださいませ♪

投稿: かんちゃん | 2011年5月12日 (木) 01時32分

白熊だらけですごく可愛いー
そっちは雨ですかーいいなあ。こっちは雨が全然降らないし特に北部の方のダムがやばく、湖なんて干からびてしまいひび割れてるのよ。台風が来そうだったので多くの人々が喜んでたのに見事にそれて日本へ行ったし。。りえさんが日本へ呼び寄せたのね(笑)

投稿: 台湾Y | 2011年5月12日 (木) 01時46分

かんちゃん様
コメントをありがとうございます。

お返事が遅れてすみません。
こちらこそ楽しかったです。
ちょうど誰もいなかったし(笑)
先ほどメール送信しましたので、
よろしくお願い申し上げます!

投稿: Liee | 2011年5月12日 (木) 22時29分

台湾Y様
コメントをありがとうございます。

大雨でした。(大阪にも警報がでるほど)
台湾に行きましょうか?クフフ~

昨年に帰国してお会いした日が雨でしたよね。
今年も降ったらどんだけのパワーなんだろ?

明日もイベントに行く予定です。
またこちらでUPします♪お楽しみに!

投稿: Liee | 2011年5月12日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫だらけ~ | トップページ | ムシムシ »