« 疲れ取れず | トップページ | うどん屋巡り~たぶんファイナル~ 2 »

2011年5月 8日 (日)

母の日

GWが終わったと思ったら母の日と今年はちょっと忙しいgawk
昨日、gattoさんで母に似合いそうなネックレスを見つけた。
案の定、気に入ったようす。
UVカットのスカーフと「出かけるところがない」という・・・どこかへ連れて出かけようと思った。

急に25度を超えた気温に慌てて衣替え。イベントの片付けもあと一息なのに残ってます。
今日は、帽子を干して入れ替えました。冬物の洗濯は洗っても洗ってもcoldsweats01まだまだ。

本屋へ行ったら、「断捨離」の漫画本があったサ~ッと立ち読みでだいたい読めた。
本日は、スカート1とパンツ2とお別れすることができました。ありがとうconfident

明日から1週間だね~ああ、がんばれ私sign01

|

« 疲れ取れず | トップページ | うどん屋巡り~たぶんファイナル~ 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れ取れず | トップページ | うどん屋巡り~たぶんファイナル~ 2 »