« 缶コーヒーでも飲んで | トップページ | 乗り越える »

2011年5月17日 (火)

雨女ふたり

ひさしぶりにSTちゃんとおしゃべり会なのです~
新しくできた商業施設の見学もかねて。
渋谷で有名な109が入ってるって・・・足を踏み入れられない雰囲気coldsweats01
フードコートが充実しててどこでもなんでも(?)食べ放題sign02 もちろん、しゃべり放題~

地下鉄で移動してて待ち合わせ場所へ行くと、「今、バッグを買おうとしたら、店員さんがすごい雨降ってますね」と言ってたそうな「ええ?降ってなかったよ」というと「今日の天気予報はにわか雨か雷雨でしたよ」って、「知らんかった」といって地上へ出ると・・・もうあがってはいましたが確かに雨が降った形跡が。
すごいパワーだわ私達rain

ちょっと気になってた『手相占い』10分で1050円。やってみた~
「この線は良妻ですよ」って昔からよく言われるが一度も良妻どころか普通の妻にもなったことないしhappy02
STちゃんは、「お金が貯まります」と言われたらしい、うん納得。
他には「自分で幸せを作っていくタイプですね」それも納得。
悪いことは言われなかったので、ネタくらいにはなるかもね。

仕上げは、コーヒーでcafe

|

« 缶コーヒーでも飲んで | トップページ | 乗り越える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 缶コーヒーでも飲んで | トップページ | 乗り越える »