« タイ料理の店 | トップページ | 整いました »

2011年5月20日 (金)

普通のOLに戻ったよ

久しぶりに会社帰りに買い物に行きました。
梅田方面へ一駅徒歩でD百貨店の4階にお目当てのショップが。
1ヶ月以上前に目をつけてたものなので、もう無いかもしれないと思ったけど。
なんとかありました~よかったgood それに付随するものも買えて予算内dollar
ついでにブラブラとフロアを見て回りました。
あとは、ルクアかぁ~
明日は、JR大阪駅から神戸へ整体に行くので、ちょっと見てみようかなぁ。
まだまだ混んでるらしいから平日の帰りに行こうかしら。
なんて、キャンディーズみたいだけど普通のOLに戻りました。

|

« タイ料理の店 | トップページ | 整いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ料理の店 | トップページ | 整いました »