« とぶとぶ~ | トップページ | 寝違えた »

2011年5月27日 (金)

どこか行きたい

時々、なんでこんな目に遭うの?ということが私の身におきたりしますが、今日は経験したことのない変なお客様(様付けも嫌やけど)に当たってしまいました。
毎月1回は来る人らしいですけど、下手すると半日も居座るそうです。今日はそうでもなく割りとすぐに帰っていきました。

帰りに本屋へ寄って、来月に東京に行くからガイドブック(今まで買ったことないけど)でも見ようかと思って。
あるわあるわ色んなところのガイドブックが並んでる~当たり前か。
どこか行きたいbearingパリかなぁlovely で、東京のガイドブックを買いました。

台風きてるよね。ちょっと離れた業務スーパーに買いに行かないといけないものがあるのに・・・徒歩なら片道20分?いや、もう少しかかるかしらん。

明日は、やっとゆっくりできますが、家事にせいを出したいと思います。

|

« とぶとぶ~ | トップページ | 寝違えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とぶとぶ~ | トップページ | 寝違えた »