« 雨女ふたり | トップページ | タイ料理の店 »

2011年5月18日 (水)

乗り越える

・ここさえ乗り切ればいいんだと思って、無理はしないけどがんばっていますがcoldsweats01
ストレスは増える一方で肩こりもひどく歯が痛いweep

・17時に仕事が終わって時間ができたから、片付けると言ったにもかかわらず・・・全く動けず

・ブルガリアから届いたe-mail に返信しないと・・・と、もうすぐ1ヶ月が経過するダメだわ

・9月にchokkiさんがイベントを主催するというお知らせがきた。協力は惜しまないつもりだけど、これも乗り越えるってこと

note雨に負けない気持ちも 炎もくぐり抜ける そんな強さ持ち続けたいnote 今井美樹の曲で1番好きheart02いつも私のために歌うnote

|

« 雨女ふたり | トップページ | タイ料理の店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨女ふたり | トップページ | タイ料理の店 »