« 様々なご縁 | トップページ | 明日は最終日 »

2011年5月 3日 (火)

後半スタート

楽しいことは時間が過ぎるのが早いです。
いよいよ後半の3日間がスタートしました。
本日も11:30より前に掃除をしていたら暗い廊下を二人連れのお客様がcoldsweats01
そこから5~6組の「この辺ブラブラしてます」「農林会館に行こうと思って」と言う方がご来店。
しっかり FLANNAGAN さんの宣伝をしておきました。
そこへ、フラナガンのオーナーさんがお菓子の差し入れを持ってきてくれました。いつも何かしらいただいて感謝しています!

今日も、何年ぶりかの方々のご来店があって、本当に嬉しかったです。
パンもラスクを5つ残すのみで完売です。ありがとうございましたsign03
今回は、216個と今までで一番多く納品いただきましたが。
前回は最速での完売でパンを見ることすらできなかった方々が「パンあるの~初めて見た」って買っていかれました。よかったです。

あと二日を残すのみ、まだまだ会いたい人がたくさんいます。お待ちしていますよnote

|

« 様々なご縁 | トップページ | 明日は最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 様々なご縁 | トップページ | 明日は最終日 »